本文へジャンプ

「日本歯科衛生教育学会雑誌」メディカルオンラインでの電子配信に伴う公開対象論文ご確認のお願い

令和5年5月11日

学会会員各位

「日本歯科衛生教育学会雑誌」メディカルオンラインでの電子配信に伴う
公開対象論文ご確認のお願い

日本歯科衛生教育学会
理事長 石川裕子
日本歯科衛生教育学会雑誌編集委員会
委員長 中野恵美子

 日本歯科衛生教育学会(以下「本会」)では、2011年より「日本歯科衛生教育学会雑誌」(以下「本誌」)を刊行して参りました。これまで本誌を刊行できましたことはひとえに会員各位のご支援、ご協力の賜物と深く感謝申し上げます。
 この度、本会において、本誌の論文をメディカルオンライン(https://mol.medicalonline.jp/)にて有償公開することが決定されました。
 公開対象論文は、現時点で本会への著作権移譲がされている第3巻第3号~現行の原著、解説、報告の投稿論文となります。
 これらの公開対象論文は原則メディカルオンラインに搭載されますが、患者写真その他の配慮等により公開を希望されない論文につきましては、以下の期間中に本誌担当までメールにてお申し出くださいますようお願い申し上げます。

非公開希望申し出期間:令和5年5月22日~11月20日

※上記期間内にお申し出のなかった対象論文につきましては、お申し出期間終了後、順次公開作業を進めて参ります。

連絡先:日本歯科衛生教育学会事務所
日本歯科衛生教育学会雑誌担当 皆川
E-mail: kikaku2@kokuhoken.or.jp

ページの先頭へ戻る